スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーニマルデッキ

ファーニマル

私はうそをつかない!デッキレシピをついに公開です。危ないところでした。
ファーニマルデッキの紹介となります。

基本的にwikiのほうが詳しいはずなのでそっちを見てほしいので、向うには載っていないことを書きたいと思います。特徴的なことを書きますと、私の構築はワンターンキルに特化したデッキではありません。この構築はどちらかというと手札を肥やしてタイミングを見計らい敵を殲滅!がコンセプトです。よって《ファーニマルベア》と《ファーニマルウイング》、《トイポット》が入っています。この3枚(デッキには8枚)が入ることで大分枠が絞られるのですが、いざ決まると2枚ドローからのファーニマルおよび《エッジインプシザー》のサーチがとても気持ちいいです。

しかし枠が絞られるとはいえ、魔法罠の枚数は悩みますよねー。《デストーイファクトリー》は墓地のコストの関係上、序盤は使いにくいので外そうか迷いましたが、《融合徴兵》を3枚投入することで大分効果を生かせるようになりました。

あとは、残りの魔法罠として強制転移を入れてますが、《ブレイクスルースキル》を3枚投入したほうがいいかもしれません。なんといっても、下級の攻撃力が弱いので融合頼りにしているので、ネクロスとかに当たると詰みます。《トイポット》も採用していることですし、墓地発動の魔法罠を投入すると安定すると思います。

こんな感じですかね。画像が見えないのであれば、デッキレシピとしてリストを並べてみます。
それではみなさままたよろしくお願いします。( `ー´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。