fc2ブログ

【生活】牛乳の名前なんだっけ?解決編!

なんと!

本当に「明治育ちざかり」という牛乳はあったようです!ヤッター!

2004年(H16)3月16日発売しているみたいです。

ですが、その後「育ちざかり」は影をひそめ、
代わりに2002年(H14)に「おいしい牛乳」が徐々に拡大して今まで続いているようです。

ウソ話じゃなくてよかったのですが、何故消えたのかは依然として謎です。

「明治乳業」さんに直接問い合わせるほうがいいでしょうが、
まあこれ以上詮索するのは止めようかと思います。

うーむ、不思議!


それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-