スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生活】堕落と部屋

全てやることが終わると人間ってなんにもしなくなるのですねー。

今日は10時間の睡眠を頂きました(笑)

こうなってくると、どうしようもない堕落した生活になるのですが、
一度家から出ると思考もさわやかになります。

やっぱり家にいると、余計なことを考えてしまうのですね!
堕落する理由を色々推測をしてみました。(結局色々考えているのでした)




①下を向く

これはよく言われていることなのですが、
下を向いていると本当にマイナス思考になるようです。
だから上を向くとすごく気分がよくなるんですって。(うつ病にも効くみたいですね)

最近は外では上を向いているため、どうってことないと思っていたのですが、
家の中では空を見るわけにはいかないため、下を向いているみたいです!
はっ!w(*゚o゚*)w とわれに返り、上を向くようにしてます。
別に無理してする必要はないのですが(笑)

②誘惑

思考能力を低下させるインターネットや、漫画やゲーム。いろいろ誘惑多い!
特にインターネットはよくないと分かりつつも、やっているというところがたちが悪い!
ネット回線ぶちぎったろかと思いつつ負けてしまう。





ちょっと列挙してみれば結構単純なものですね。
他にも色々あるかもしれません。

とりあえず言えるのは自宅で一日中ずっといるのは危険ってことですね。

外に出て散歩するなり、本屋いくなり、図書館で勉強するなり、いろいろできますからね。
今は久々の休息の時期なので普段できないことをいっぱい楽しみたいと思います!

普段できないことと言えば一人旅もいいなぁー、とか?(笑)


さてさて、みなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。