スポンサーサイト


とある大学生の足取り

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」



普通に電車が必要です。だって、田舎ですもん。
何もないしー。

かといって電車も高いし、利便性がいいかって言ったら、そうでもない。
んー。とても残念です(◞‸◟)




そんな田舎住まいの私は大学生ですが、私の大学はどうも会話がおかしい。
いや、一部なんでしょうが分かる人には分かる内輪ネタが飛び掛かる。




ああああ
「いや、腹が立ってさー、マジはじけろやし、シナプスやし。」


いいいい
「分かるーっ!爆ぜろリアルだわー。」




「・・・・。」




なんにも分からない...。そもそも会話として成立していることがおかしい。

その上自分がなんのネタであるかが分かるということに少しイラッと来る。

これが大学生か・・・。と4年生にもなった自分がいうのも変ですが、
少し会話らしくしてほしい。


ただの愚痴ですが。


それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪











先日「小鳥遊六花 改」を見てきました。
パンフも買ってきました。
六花立ち絵

「あの花」を見たあと2週間後にこれです。お金がー。

内容としては、まあ総集編です。
最初と最後に追加のシナリオが施されてました。

あと、「Lite」も新作だったので充分に楽しめたのではないかと思います。

もともと「中二病」はラブコメとして見ると結構重たいシナリオがあると思うので、コメディ要素が多いと期待してみた自分にとっては大やけどでした。

後半は結構真剣に見ないとおいていかれる部分があるので、今後アニメ観るときは注意しようと思う私でした。

とはいっても、「可愛いなー」と思うだけで見れる人にとってはかなりおススメなのではないでしょうか。
私的には京都アニメーションの「氷菓」がとても好みですが。ここでは関係ないので伏せます。

2期決定されているそうなので、とても楽しみです(。-`ω´-)



それでは☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
