スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】最近のアニメ事情


風邪もようやく治り、声も大分出せるようになりました。

そんな気分が憂鬱なときでも元気にしてくれるのはアニメですよね!

といっても今期のアニメは豊作にもかかわらずあまり見ていない・・・。


・遊戯王5D's(再)
・遊戯王ZEXAL
・プリキュア
・ニャル子W

ぐらいです。

そして「惡の華」はおもしろいのですが、原作ファンからするとちと残念なキャラデザだったりします。
ですが、実際カオスな雰囲気を原作以上に出し切った感じがして意外と面白いです(笑)

そして、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が見てほしいという友人の意見から見てみました。


二期から見て大丈夫か・・・と思いましたが、実際、まあ大丈夫でした。

なんか感想からすると、こんな妹いらないなと思いました。

妹を持っている自分からすると、兄に対してありがとうも言えないやつは張り倒したくなります。
アニメだからということもありますが、妹を恋愛対象にするのはやはり苦手です。
幼馴染だったら、許せるのですが・・・、やはり設定の問題ですかね~?


でも、声優が主人公が氷菓の折木奉太郎ということを聞いて、少し迷いが生じました。
声優でアニメをえらぶようになるとは思いませんでしたが、ぐぬぬ・・・!

長い間見てたら、価値観も変わって、妹さいこー!とか言うようになるのかしら?
とりあえず、洗脳されてきたほうがいいのか、よく分かりません。

見なくなるかもしれませんし、それは風の行くまま気の行くまま。


それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪



なんかついに!
ローゼンメイデンのアニメが動き始めましたね!
公式サイト

楽しみですー。

それでは☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。