スポンサーサイト


【生活】不安で不安で仕方がない。


この時期、春がだいっきらいです。

いつもこの季節になると、えもいわれぬ不安が自分に襲います。


ほんとうにこの選択肢でよかったのか、ほんとうに、このまま進んでも大丈夫なのか。
親に迷惑かけて自分はどうしたいのか。



最近の出来事では、妹への裏切り、教授への裏切りをしてしまいました。
最低なんです、私は。
私はこのまま生きていっていいのでしょうか。


心臓のどくどくが止まらないです。

自分に自信もてないし、これから明るい人生が待っているとも思わない。

それに、六星占術とやらの大殺界という言葉が脳裏にずっとずっと残る。
普通は嫌なことあると寝ると治るのに、今回はきついです。
ある意味洗脳されているんですね。
ここにちょっと優しい言葉かけてもらうだけで多分その人を信じて騙されるのがオチです。
うまい具合に占いってできてるんですね。





最近は無性にが欲しいと思ってきました。
なんというか、子どもが欲しいというか・・・。

夕方の帰り道に親子の手をつないでる姿を見るといつも泣いてしまいます。
ぼそっと、「子どもが欲しいな」と呟いてしまいます。

でも子どもをつくるにはパートナーがいないといけませんし、そのような人物にも出会ってません。
養子でもいいのではと言われるとそこまでですが、やはり血がつながった子が欲しい。



自分はいつも人の前では明るくしていて、優しくするように心がけてます。
そうすればきっと向こうも喜ぶし自分もうれしくなるからいいなーって。

でも逆に優しくされたことってあったかなーと思います。
親は除きますよ。親は私に優しすぎます。
だから、甘えって分かっていても他人の人から愛してもらいたい、可愛がってもらいたい。
そう近頃思ってきました。



私は基本的に臆病者の上、頑固です。
だからこんなひっそりとしたところでブログなんて書いてるだと思います。
言いたいこともいえない、自分なんて本当だめすぎるんです。



今日は、気分が暗いみたいです。
「うつ病のせいです。」とまた逃げることも可能ですが、誰だってブルーな日ありますよね。
でも、この不安感はどうしても抑えられなくて苦しくて、苦しくて・・。



話がごちゃごちゃしてましたが・・・、
ここまで見てくださった方ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春って時に始まりの象徴でもありますし、冬の寒さから解放された事もあり
明るいイメージですが
ホンッッッッットにこの時期は憂鬱ですよねw
実の所を言うと私も最近鬱気味で滅入ってますwやる気の出ない日々に焦ってもっとやる気を無くして更に焦るという悪循環ですw
不安ってのは不甲斐無い自分への怒りだそうです
怒りは百害あって一利なしなので、あまり自分を苛めないようにしてあげて下さい^^
ご自愛下さいませ。

山猫零二式 さんコメントありがとうございます!

> 春って時に始まりの象徴でもありますし、冬の寒さから解放された事もあり
> 明るいイメージですが
> ホンッッッッットにこの時期は憂鬱ですよねw
> 実の所を言うと私も最近鬱気味で滅入ってますwやる気の出ない日々に焦ってもっとやる気を無くして更に焦るという悪循環ですw
> 不安ってのは不甲斐無い自分への怒りだそうです
> 怒りは百害あって一利なしなので、あまり自分を苛めないようにしてあげて下さい^^
> ご自愛下さいませ。



コメント見ました、ありがとうございます。
今は体調はよくなりました。
怒りという表現は面白いですね。でも、それが怒りなのか分からないです。
例えば毎晩、夢で怖いものみるのが不安なときも怒りなのでしょうか、分からないです。

なんかいろんなことで不安に感じるときもあるので、自分のことを理解していないのかも。

心配してくださって本当に感謝します。
いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
