スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】遊戯王ZEXAL 96話 感想



アストラルを守るぅ~?バリアン警察ぅ~?


もう、気持ちがいいくらい悪役がでて鳥肌ものでしたよ・・・。

あのマリクを超えるぐらいの顔芸が出るのですから、もう終始鳥肌でした。


あの回は是非見てほしいです。“折れないハート”である遊馬の心も完全に折れてます。

マリクに匹敵


もうこんなことされたら人間不信になるよ・・・。
昨日は悪夢を見ました。
なんというか、スクールデイズを見終わった後のなんとも言えない悲壮感。



ベクターが煽る煽る。

もう、これで勝利の女神がほほ笑むのか・・・。




でも、遊馬はきっとアストラルと一緒に“勝利の希望”を見つけるはず。

遊馬のためにも、「折れないハート」をささげたいです。





それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見損ねた...再放送まで待つぞおおおおお...

ダカアシさんコメントありがとうございます!

> 見損ねた...再放送まで待つぞおおおおお...

ZEXALはもともと見てるのでしょうか?
Ⅱ(セカンド)になって半年間見てたら今回の話はかなり深いというか、えげつないですよ。

やはり最初から見ましょう!

それでは☆ヽ(▽⌒*)
いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。