スポンサーサイト


【ゲーム】とびだせどうぶつの森 カブって難しいですのね!

今日もどうぶつの森の記事にしますね。


最近はカブに手を出してまして、友人のお兄さんがカブが一番もうけが出るよ!と言われて、「なるほど」となりやりました。


で、いろいろ攻略サイトを見て研究してますが、まだ、分からないことが多いです。


とりあえず、日曜に90ベルで購入。



さあ、どうなる!?

月曜:午前50ベル・午後46ベル


火曜:午前42ベル・午後40ベル




ん?なんか下がってないですか?
このまま30ベルに下がるとか~ないよね?


水曜:午前34ベル







やばいやばい・・・。


そして写真掲載しますが、これはまずい・・・。水曜午後は・・・。

30ベルだと・・・。



30ベル!?



マジで言ってんのか!アルパカ!!


おお・・・。これがいわゆるジリ貧というやつ?
明日「変調」が来なかったら売るしかないですね。


カブってこんなに厳しいものなのか・・・。




舐めてました。私。

結果は明日まて!
それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪







なんか、私どうぶつの森の住民である、カンロクに好かれてます。
村長だから?


え・・・。

ボクでいいの?


わああああああ!!





















現実でも男だけど、好かれるってことよくあるのです。
自分は男なんだけど、本当は・・・。

なんか、変なこと書いてすみません。


もうよく分からないですがここまで読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブって意外と(?)難しいですよねw;・`ω・)
次の日にはガクンと下がってたり
ずっと下がったままだったり・・・w
前作のぶつ森は通信でないと手に入らない施設とかあったと思うんですが・・・
今回もそういうのあるんでしょうか?(´・ω・`)

カンロクさんとお幸せに!w*^ω^*)

山猫零二式 さんコメントありがとうございます!

> カブって意外と(?)難しいですよねw;・`ω・)
> 次の日にはガクンと下がってたり
> ずっと下がったままだったり・・・w
うーん、難しいですね。まだ研究しないといけないのかなー。


> 前作のぶつ森は通信でないと手に入らない施設とかあったと思うんですが・・・
> 今回もそういうのあるんでしょうか?(´・ω・`)
なんですと・・・。前作というのは「街に行こうよどうぶつの森」ですか?
私それはあまりやっていなかったもので・・・。
そんな機能あったのですね。


>
> カンロクさんとお幸せに!w*^ω^*)
はい!・・・、って、えええええ!
カンロクは近々引っ越すって言ってるので、積極的に話していたらこんな会話になったのです。
なんか、ちょっと哀しいです。(◞‸◟)

なんとか写真をもらうまでには行きたかったのですが・・・。

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
