FC2ブログ

【TB】遊戯王ZEXAL89話 感想


【簡単なあらすじ】
ギラグたちのアジトを詮索する遊馬と真月。しかし、その中にアストラルの姿はいない―-。
学校でもアストラルの心配をする遊馬は保健室に行く。と同時にアストラルがいる皇の鍵のなかでは謎の者が立ちふさぐ。彼はこういう。「ナンバーズを持つものに資格があるかどうか試させてもらう・・・!」
遊馬は皇の鍵の中に入り、アストラルと一緒に謎の敵と戦う。だが、どうしてもあと一手欲しいのに相手のモンスターを倒せない。そのときNo.96ブラック・ミストがアストラルにささやく。「俺の力を借りないか・・・?」
やむを得ず、アストラルはブラック・ミストの力を借り勝利を得る。勝利したとき、扉が2人に呼びかける。「アストラル、お前の使命を思い出せ。」
そこで手に入れたキーワード『ヌメロン・コード』。これがこれからどう展開するのか。そして、真月の本当の目的とは何か・・・?



結局、真月は悪いやつじゃないですかー。ギロ・・・。
ヌメロンという言葉は前にここで、ヌメロンというゲームがあります!みたいなこと言ってましたよね?
「Numer0n」。よく見ると、Number0→No.0みたいにナンバーズの原点につながる・・・?

よく分かりませんが、これからの展開に期待です!
かなり今日の89話は盛り上がりました。
ヴォルカ・ザウルスにアトランタルを正規召喚で出すなんてホープでない回はとても面白いですね!


来週はオボミをめぐるオービタル7と遊馬とのデュエル!
やばい、最近本当に楽しみです❤

それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-