FC2ブログ

【TB】子どもの頃にやった失敗

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」



うむ!今もオトナという実感がまるでないからよく分からないのだ!

20歳といっても中身子どもな気がする・・・。
他の国では大人になるための儀式とかあるのに、勝手に大人となる制度はどうなんだろうか。

子どもと大人の境界線はどこなのだろうか・・・。





ここでは、子どもを小学生として考えてみましょう!

そう、あれは小学校4年生。
42.195kmのマラソンが福岡でもあるのですが、テレビを見て、近くを通りかかったら応援しに行くというのが我が家の常識みたいなものでした。

無事応援しに行った帰り、またテレビを見たとき、黒人の人が2位くらいだったのですが、
そのときの私のセリフがやばいです。

「黒焦げの人が走ってるけど大丈夫かなー^q^」


あかんて。
終わった後に父親の寝室に連行され
殴られましたとした。

o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ


自分頭おかしかったんだろうな。なんで言ったのか疑問です。
あきらかに人種が黒人と分かって言ったのでしょうが。そのときの記憶があいまいです。

ふざけろ。です。


自分にとって忘れたい過去でもあります。
ちょっとした失敗ですかね?



今では、おとなしい自分ですが、小学校のときは結構やんちゃでしたから。
若気の至りということにしてもらえないでしょうか。

自分の性格が変わったのは、中学校からです。
その話はまたいつか。


それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪












<明日の遊戯王予告(未定)>

明日は、な、な、な、んと!
新たなデッキ紹介だー―-!

その名も【バグマンワールドデス!】
ちょっとネタバレですが、バグマンとデスガイドを使ったコンボを大紹介!

値段かなーりかかる、リッチなデッキですよ!


お楽しみに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-