【アニメ】絆が紡ぐココロコネクト
今期トップは言いすぎですが、原作から知ってました。
ココロコネクト!
タッチは青春ほのぼの系のノベルかと思いきや、めっちゃくちゃ話が重いんです。
でも、私はこういうギャップ好きなので意外に読めました。ヒトランダム以降はアニメ化の話もあり読んでません。
主人公の太一自身も最近の小説にいるような、口で物事を解決できるスーパーな人間。
ですが、本人はその性格についても悩んでいるシーンがところどころあり、
自己分析している様子が、これまでのノベルにはない感じです。
伊織は太一が好きで今のところ付き合うのは、《ふうせんかずら》の不思議な現象が落ち着いてからにしようということになってます。明るいのは明るいのですが、この子の家の事情により自分というのがよく分からないという悩みを持ってます。もちろん、それだけではないのですが。この5人のメンバーの中でかなりしっかりしてるので、ムードメーカー的存在じゃないでしょうか。
いなばんこと稲葉姫子は冷静に見えますが真面目であるあまり、精神的にとても弱いです。理論が崩されると崩壊する人はかなりいると思います。最初はいなばんこそが部長がいいのではと思えるくらい真面目なキャラに見えます。いなばんを救ってあげて、太一!
唯は身長が低いのですが、空手が強いので、かなり怖いです(笑)
かなりヒトランダムでは悩みがマイナーどころだったので太一がどう解決するか見ものでしたが、アソコのシーン
は印象深いな・・・。アニメでは声がイカちゃんなので、かなり癒されます^^
青木は・・・。よく分からないな。太一のよき理解者というべき存在なのかな。
唯のために生きている!そんな感じに見える。
こいつの悩みというのが聞けてない。どうなるのか楽しみ!
上記の5人のほかに、藤島という学級委員がいますがこの子、ストーリーで文研部を支える重要キャラです。
《ふうせんかずら》と関係なさそうで、こういうキャラ怪しいんだよな・・・。
キャラクターがみんな好き!
たまらないですなあ!("`д´)
※独断のキャラ分析しましたが、あくまで自分の解釈です
こういう考えする奴もいるのか程度で、済ませてください
見ててよかったなー。
それではみなさんまたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪
あまりこういうのは言わないほうが身のためなのですが、
原作好きなのでこの作品が炎上しているのは悲しいです。
人気あるほど、批判も多いとは言いますが今回は・・・。
一刻もはやく沈静化することを祈ります。
ここまで読んでくれてありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト