fc2ブログ

家ーい!家ーい!

予約投稿2日目!



おそらくここらへんの日にちになれば親からさんざん怒られている様子が目に浮かびます。

私のために思っていることは分かるのですが、つらいなぁ。



でも、家にいると楽しいこともあるのはあるのです。

それはやっぱりおいしいご飯が食べられるということでしょうか。

自炊は最近ほとんどしていないので、おふくろの味というのも忘れてはいるのです。

また食べたい反面帰りたくもない。(というかこの日にちでは帰っているか)


多分家に帰るのは今年は最後なのでじっくり話をしたほうがいいかもしれませんね。
気分がすぐれないまま話すのも嫌ですが、
福岡には友人もいますから、つらいことばかり考えず過ごしていきたいです。


それではまたいらしてくださいね=゚▽゚)ノ ヤァ♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-