FC2ブログ

銭湯いつかみんなで行きたいな

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「銭湯へは行きますか?」です!加瀬はお風呂に入る時は、自宅ではシャワーでパパッと済ませてあまり湯船にはつかりませんお風呂が嫌い、という訳ではないのですが、お風呂にはそんなに時間をかけたくない、という感じで、結構ドライな考えをしています…。そんな加瀬も、たまに銭湯に出かけたくなる衝動にかられます加瀬の実家の近くに、古くからある銭...
トラックバックテーマ 第1488回「銭湯へは行きますか?」




昔は!よく行ってた!だけど・・・。

今は行ってないのですな。

それはまあ、いろいろ訳がありますが、行く機会がなくなったのと、友人に誘われても、私が拒否するということにある気がします。

外見は綺麗に見えますが体じゅうあちらこちらにアトピーで使用したステロイドの理由からかシミがばーっと広がっております。

だから他人に見せたくないという気持ちからいつも断ってきたのです。

体に自信があればな・・・。

いやそもそも体以前に精神的にも自信がないのが問題か。




またまた話がずれました。

あ、もしかして私の才能って話を暗くすることなのか?
明るくしたいはずなのに。どうしてこんなになるのかなー。(・3・)



でもでも!銭湯いいですね。

変な締めですがお許しをー


それではまたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-