スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引いて押して

先日「引ク押ス」というゲームを購入。

どんなゲームかと言えば任天堂のHPを見てくださいということでおしまいなんですが、
マロという主人公キャラを操作して旗まで登るゲームです。

土台が最初ないので自らが引っ張って土台を作ります。
3段までしか引き出せなくてそれを上手く操作・・・って、やはりHP見てください。説明難しいです・・・。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/play/index.html

これの面白いのはパズルを解くだけではなくて自分でヒクオスを作れちゃうところなんですよね。

で、これ3DSの機能のすれちがい通信が残念ながらないので誰かにやってもらいたかったら、3DSを人に貸すしかないのが欠点です。

だから、自分で作ったらここに載せようかと思いました。

他の人も作っているヒクオスがあればそれを見ながら新たにステージを遊べますからね。(てかそうしてほしい。)

では下に載せます。クリックで拡大!

dscard
DSカード  むずかしさ ☆☆


key
鍵      むずかしさ ☆☆


walkman
ウォークマン むずかしさ ☆☆☆


ドラちゃん
ドラちゃん  むずかしさ ☆


タイムマシン
タイムマシン むずかしさ ☆☆☆☆


まりさ
まりさ    むずかしさ ☆☆☆☆☆


けど、これで、クリックしても分かりにくいと思う方もいるはずなので、なんかドットも一緒に載せればよかったかな・・・?とくに「まりさ」とか。どうしてもこういうの作りたくなるですよね。魔理沙好きだし。

突然のカミングアウトすみません。

読んでくれた方は本当にありがとうございました。


なお、オリジナルヒクオス(略してオリオス)は随時更新という感じで。

他の人もこんなことしてないかな。そうしたらお手本でステージ作れるのにと思う今日この頃でした!

スポンサーサイト
いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。