スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ初めて見ました

お久しぶりです。

何してたかというとさぼってました(笑)
ブログのことは頭にありつつも、面倒だったというのが本音です。

かといってすごーく忙しかったというわけでもなく、アニメは見ていました。

そんな中今放送中のジョジョ第3部をうっかりテレビつけて見てしまいました。
なんで見なかったのかというくらい面白かったです。

敵をどうやって倒すのかな、というハラハラがあり魅入ってしましました。

作画が濃いのであまり興味はなかったのですが、ただの毛嫌いでしたねー。
やっぱり、なにはともあれ見てみると面白いものです。


とりあえず、生存報告ついでに。

それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪


スポンサーサイト

【TB】遊戯王ZEXAL89話 感想


【簡単なあらすじ】
ギラグたちのアジトを詮索する遊馬と真月。しかし、その中にアストラルの姿はいない―-。
学校でもアストラルの心配をする遊馬は保健室に行く。と同時にアストラルがいる皇の鍵のなかでは謎の者が立ちふさぐ。彼はこういう。「ナンバーズを持つものに資格があるかどうか試させてもらう・・・!」
遊馬は皇の鍵の中に入り、アストラルと一緒に謎の敵と戦う。だが、どうしてもあと一手欲しいのに相手のモンスターを倒せない。そのときNo.96ブラック・ミストがアストラルにささやく。「俺の力を借りないか・・・?」
やむを得ず、アストラルはブラック・ミストの力を借り勝利を得る。勝利したとき、扉が2人に呼びかける。「アストラル、お前の使命を思い出せ。」
そこで手に入れたキーワード『ヌメロン・コード』。これがこれからどう展開するのか。そして、真月の本当の目的とは何か・・・?



結局、真月は悪いやつじゃないですかー。ギロ・・・。
ヌメロンという言葉は前にここで、ヌメロンというゲームがあります!みたいなこと言ってましたよね?
「Numer0n」。よく見ると、Number0→No.0みたいにナンバーズの原点につながる・・・?

よく分かりませんが、これからの展開に期待です!
かなり今日の89話は盛り上がりました。
ヴォルカ・ザウルスにアトランタルを正規召喚で出すなんてホープでない回はとても面白いですね!


来週はオボミをめぐるオービタル7と遊馬とのデュエル!
やばい、最近本当に楽しみです❤

それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪

【アニメ】ココロコネクトの曲


今日のトラックバックテーマはどうやってもかけないので、別のことを。


14話から17話(ミチランダム)はOPがいいということなので聞いてみたところ、実にいいですね!


これを聞きながらミチランダムを見る。

うーん、実におもしろい。


あまり最近は単発で簡素な更新が多いですがご了承くださいm(__)m

それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪

【映画】死闘!劇場版まどマギ4時間コース


ねむい!!

なんたって、早朝5時半起きで非常に眠い!
全国ロードショーとかいいつつ、公開場所が少なすぎ!
6時ぐらいの電車でごとごと。

その後、8時半くらいからほぼ休みなしで、13時くらいまで「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 」の映画を見てました~。


総集編と聞いていたので、ぶっちゃけあまり期待はしていませんでしたが、大間違いでした。



続きを読む

【アニメ】カコランダムは何話まで?



とってもアニメを大事にして見ているDR.02です。

ココロコネクトも“ヒト”、“キズ”を終え“カコ”へとやってきました!

なんかますます安心できない事態がやってきましたね!



人の過去を見るのは多分一番きついのではないでしょうか。

今の自分があるのはもちろん過去あった自分だからこそだけど、
それが今まで犯した罪を穿り返すことにもなるので
今回のカコランダムは危険なカオリがします!

今までのヒトランダムがまだまだましに見えるから不思議です~。

といっても、未来が見えるのも困りますけどね(*⌒∇⌒*)
ヨチランダムが発売してるので、アニメでもやるのかな~、
と思いましたらこれはゲームになるのでしたね。

先が気になるファミ痛文庫だったので、アニメ化はうれしいもの。
いろんなことあったけど、とりあえず、このアニメは見てよかったです。

青木の過去が明らかになる中、唯はどうなっちゃうの~?
わくわくです!



それでは引き続き、ココロコネクトを
楽しみましょう!


それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪

続きを読む

いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。