スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】今後の更新について



そろそろ、本格的に公務員を目指すことになりそうです。

しかも、就職活動を兼ねるという、おそらく一番大変な選択だと思います。

自分に両立ができるのか。

しかも、これができるということは、どちらとも怠ることができないという・・・。


色々親にさんざん叱られて、一度投げていた公務員を真面目にやれ!と言われまして。
初志貫徹という言葉は凄く苦手なんです。
すぐに「嫌だな~」って思ったらすぐにあきらめる性格なのです。

親はそういう優柔不断な態度を呆れているのでしょう。
自分だって意思が弱いな~って思います。

すぐに友人に流されたり、人に譲ったりと周りに順応する形で生きていきましたから、自分というのがよく分からないのです。

自分の意思が弱い。かといって自意識過剰なところもあるし変だなーとよく思います。
友人に嫌われないようにするにはどう自分を魅せるかとか・・・。

本当にこんな自分が嫌いです。
・・・というのも自己意識なんですよね。よく分かりません。人間って。自分って。







で、前置き?みたいなのはこれくらいにして今後の更新です。

はっきり言いますと正直、毎日ブログは面倒くさいです(笑)
ネタが思いつかないときなんてしょっちゅうです。

しかも、12月には就職活動兼、公務員の勉強―-。

ですがなるべく続けたいとは思ってます。
面倒なのになぜ続けるか、それは自分で自分の初志貫徹を見事に証明したいというのがあるのです。

自分は意思が弱い。これは前置きみたいなので話をしました。
3日坊主で終わりかけたブログを2月から再開して早半年。

せめて1年でも!やればできる!というのを見せたいのです。

あれこれって、自意識って奴なんじゃ(。+・`ω・´)

と、ともかく更新は続けたいと思います。
実は、このタイトルの意味は週に4回ぐらいにするつもりで書いたものですが、書いてるうちに
気が変わりました。

なんだかんだいって、自己顕示欲強いんですね私(笑)

なんかあったときのみ更新は抑えるとして今後とも「理系ドラの四次元倉庫」をよろしくお願い申し上げます。
m(__)m


それではみなさままたいらしてくださいね =゚▽゚)ノ ヤァ♪


結局なんの記事だったんだ・・・。

続きを読む

スポンサーサイト

タイトルについて

始めてみましたこのブログですが、タイトルの所以は「理系でドラえもん好きである私が四次元ポケットから出す道具“四次元倉庫”みたいにブログで整理してみた」から来ています。

タイトルって大事ですよね。なんか、締まりのないタイトルだなぁ(笑)。

なにはともあれ、暇であればなるべく更新するようにします。

ドラえもんのことについて語る日が来るような気がしますがそこは暖かい目でお願いします。

それではまた。
いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。