fc2ブログ

コンタクトにしたい・・・。そろそろイメチェンしたいのぅ~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものですほうじょうは、長らく放置していた自分の身体をビシッと引き締めるため一念発起してジムに通いだしました!運動嫌いのほうじょうがとう...
トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」




そうなんですよ、新しいことたくさんやりたいですよね。

イメチェンは大事ですよね、コンタクトは大学デビューの予定だったのですが、花粉症で当時ひどくって・・・。

これじゃあいつまでたってもコンタクトできないじゃんか!

他にもやりたいことあるんですけど、ここでは言えないですね。

恥ずかしくて(///∇//)


でも、今だからできることをやるって大事じゃないですか?

だから今年は「たくさんの挑戦する」を抱負にゆっくり頑張ろうと思います~


どうでもいいですけど、昨年のチャレンジの結果はこのブログとTwitterなので、まあまあいい調子じゃないでしょうか。

少しずつだけど、一歩一歩前へ進んでいこう!



ではでは、まったね~
☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンタクトか~自分も一時期考えた事がありますが
掃除が面倒って事と使い捨てでも金銭的に痛いとか考えて諦めてしまいました^^;

何にでも挑戦する気持ちはいいことですよね
自分も何か目標持って頑張りたい所です(

Re: No title

いつも訪問してくれてありがとうございます!

> コンタクトか~自分も一時期考えた事がありますが
> 掃除が面倒って事と使い捨てでも金銭的に痛いとか考えて諦めてしまいました^^;
ですよね。面倒なうえにうっかり寝ることもできないのはやですもん。


> 何にでも挑戦する気持ちはいいことですよね
> 自分も何か目標持って頑張りたい所です(
それはそうと、大学へ進学されるのですねおめでとうございます!
頑張ってくださいね!
いらっしゃいませ!
ドラえもんと空へ

ドラえもん、遊戯王、東方、Fate等のアニメ好き!そんな大学生だよ♪

数学が出来るから理系だと思ったら大間違い!文系科目の方が好きなのさ!

一人でいることが好きであり、寂しいと思う時もあり。つまり誰か遊戯王相手になってくれ!
昔はかわいいと言われるのが嫌だったのに今は好き。何故だろうね。
ブログよろしくお願いします☆

最新の更新♪
最近のコメント
カテゴリ
私の月の頑張り度
ドラえもんとその仲間達
twitter
ZEXAL
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-